HOME > 日記

5月16日(火) ぶっぶーですわ!と思った日のこと。

23勝12敗
今年は良い調子だな……

・限界凸記 モエロクリスタル
スパロボも終わったので次は……オメガラビリンスZかDQ11かNewみんゴルのいずれかを買う予定ですがそれまでに積みゲーを一つ減らそう、と開始。
まぁまだ第一地域なので特に書くことはないかな。

・かんぱに
未だピンクの封筒なんて一つもこねぇよ!
そして居ないのにルビーとサファイアの+3装備が完成したとか。使う日は来るのか……?
クロは武器防具どっちも+3になってますが星4だからどうしても優先順位が低い。
課金はしてないとは言え石150個くらい使ってるのにな……
おかげでカミユ2通目とサーガが出たよ。これはこれで嬉しいんだけどコレジャナイ。
まぁ星5の覚醒は初めてか……気付くと星5も11人と増えたものだな。
なぜか僧侶だけ居ないけど。

・ラブライブ!
20170516.jpg
曜だけでも置き場所に困ってるのに何で増えたんだろう。
スコアマッチは12日辺りでEXやるたびにマイナス喰らうだけ(10連続で減った)だと見切りをつけハード回しに。
どうにか最終的にスコアマッチptも49000位ほどでいけました。
新部員は……11連できる程度は石があるけど鞠莉押しでもないのでイベント報酬のチケット一枚だけで普通にR出して終わりました。
月末追加がCYaRon!の内2人だからようちかの可能性もある……そこで本気を出すかも。まぁルビィだったら・・・…見送る(ピギィ

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャで完敗する所だった……
銀1銅10と何とか踏みとどまったが虹金出ないならまぁいっそオール銅の方がネタになったかもね(ぇ
レイドイベントなので消費減だし任務20くらいで止まってたストーリーを少しずつ消化。
宴会とラッシュ以外はこっちを進めておきたいけど一回で勲章3出来ないこともあるから何処まで進むかな……?

・コメントレス
かんぱには羨ましい結果ですね……まぁ星5が出たから贅沢はいえないんですが出現率アップとは一体なんだったのか。
英霊の聖域で低確率でドロップするらしいですがそもそも今まで紅い4戦目一度も出てこないので無理っぽいです。
プリズマポストを毎回使うのは仕方がないとは言え限定金ポストが6個余ってるのにこのままだと使う暇がない。

クジラはバーストのチャージがランダムなのがきついですね……
10万行かない時もあれば14万行った時もあるので。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1403-3b6dacb2

コメント

かんぱに

 クロの出現率up終わりましたよねぇと言いたいが、また出てくる
現実ぇorz もう覚醒キャンペーンの条件満たしてるってのw 普通
に星5キャラが欲しいですorz
 聖域の4戦目はなかなかこないですね。来たと思ったらチケ落ち
とか、うん、多分使い切れないからorz としか言えない。

じゃぶじゃぶ

 新キャラは特に惹かれないので今回も石は待機だぜ。つか、素直
に貯めておきたい……けど、新verで気に入ったのが来たら間違い
なく使うorz
 メインは速度均等で行けば大体一回で取れるくらいには調整は
されていってますねぇ。まぁ、それでもランダムマスのせいで、
うぼぁぁぁとか、配置箇所のせいでとかたまにありますがねorz
 クジラはバーストに助けられてギリ落ちずが何度かあったけど、
良くも悪くも虹が面子に入ってるかどうか……ですよねぇorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】