HOME > 日記

5月28日(日) んな訳ねえだろ裏表なく本気で殺しに来てるよ!!と思った日のこと。

・新約とある魔術の禁書目録18
通算40冊目でようやくアレイスターの存在を知った上条さん。
漁夫の利でローラが持ってったと思ったがそれすらもアレイスターの掌の上、と急展開なのか終わりが近いのか……
頼むから終わりに向かってて欲しいけども。

・かんぱに
コラボ最終日には余ってたバトルコインを妖精の茶封筒に全部換えてポストの影響はないとは言え80回くらい引き捲くったりしましたが……
イリヤも美遊も結局来ないまま終わるのだった。
代わりに☆4がヴィオラ、カレナ2、幻影エルミ。まぁエルミ以外は覚醒ですが……
そして☆5ルツィエルが来ました。
……コラボ除けばあとシュトリー来たら☆5魔揃っちゃうと言うくらい魔だけ充実してるな。
まぁコラボ期間中に☆5が4人来たから引き自体は良かったんですが若干のコレジャナイ感を残したな。

・みんゴル6
Newみんゴルの前に少し復習しておこうかとVita版のフリープレイでDLする、がこれはPS3版とクロスセーブできないのね。
PS3版やりこんだのに最初からか……それにPS3で入ってる要素がいくつかVITAには入ってないからなぁ。
とはいえPS3箱から出すのもめんどいな。

・ラブライブ!
20170529.jpg
私服シリーズ、ダイヤは若干違和感があるかも。
スクフェス、スコアは470000越えたけどもどっちにしろ10000位以内には入れないので無理に頑張る必要はないかな。
SSはそろそろ完成しそう。今月中にはどうにか……?

・花騎士
レイドを倒しつつ今週は国家限定を大体こなしていく。
このイベント中は結構石を稼げたな。
29日のニコ生告知でクリスマスローズが出ていたしもしかして開花来る……?

・コメントレス
まぁ戦友の内10人くらいは一月~一年くらいインしてないですが。
一応58人中19位だから上の方と言えば上の方なのか……?

バラさんはどうにか開花咲で上位20位にギリギリは入れました。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1405-3722de81

コメント

かんぱに

 デイリーで連日でイリヤも美遊もきたので3人揃ったり(小声)
 それまで、サボりまくってたので、メインの話進めて引きまくっ
たら星4も星5も増えたけど、育成追いつかないorz ろくにやって
なかったので、自業自得の部分もあるけど、緊急クエの特訓のこと
を言われると耳が痛い(メダル稼ぎしてたので無視してたともいう)
 とりあえず、アイテムの盛大なばら撒きが終わったので、細々と
育成しますorz 次に盛大にばら撒くなら夏と3周年絡みだろうな。
とりあえず、実績埋めますかorz

お花

 こっちもバラさんはきたけど、マニュが足りないので進化まで。
まさか、開花であんな服を着るとは。寝室も良かった良かった。
 戦友は一週間以上INなかったらばっさり入れ替え入れ替え……。
58人中でその順位だと上の方ですねぇ。こっちは中間よりやや上の
あたりを行ったりきたりorz 伸び代は少ないから仕方ないけど。

 そして、クリスマスローズにもし開花が来るならナデシコも願う
ばかりorz まぁ、せめて開花能力値だけでも……と思うも、絵が
こないとなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】