HOME > 日記

5月31日(水) 掃除、するね……?と思った日のこと。

29勝19敗
交流戦出だしは良い感じだな……まぁ今年のロッテに負けてるようじゃ話にならんが。

・Fate/strange Fake4
間が空きすぎて前巻までの状況を余り覚えていなかった(ぇ
あとがきでGO要素があるようなこと言ってなたがやってないから分からんよ!Fateの横の広がりが広すぎておいつかねぇ・・・
つってももうこれとイリヤしか見てないんですけどね……

・ラブライブ!
GALAXY HidE and SeeK購入。
本当にドラマCDの花丸は狂ってるな(褒め言葉
曲はGuilty Kissがまだ試聴段階なので正確ではありませんが今回のユニットの中で一番好きかも。
スクフェスはポイントは4万位台、スコアは17000位台で終了。
新規部員を22連した結果SSR正月梨子、SSR新規鞠莉、SR新規花丸3、SR新規ダイヤ……まぁ悪くはない結果に。
そして少し悩みましたが補助チケ25枚使ってUR確定勧誘……ハロウィン善子。
クールは弱いので助かる……とはいえ次25枚貯めれるのは何時だろうか。
SS完成。今回は完全ギャグ>「被告人松浦果南」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・花騎士
新キャラは誰も出ずガーベラの穴が2になっただけでした。
まぁ銀銅じゃないだけマシだけど……せめてパキラ欲しかったなぁ。
アネモネの能力だけ開花が来たので溜め込んだアンプルゥを注ぎ込む。
元々いくらか使ってたのもありレベル40くらいでフルになったな……
前回イベは全交換+70000Gくらいでフィニッシュ。
今回イベはまだめくってない……つか大体いつも後半終わってから一気にやる。

・コメントレス
かんぱには実績が……同じことをもう一度しないとダメだったりするのがめんどいですね……
まぁ流石に過去二年分くらいの情報を一人ずつ用意するのは無理なんでしょうが。

じゃぶじゃぶは基本こっちからは戦友申し込んでないのであまり増えませんね。なので特に今のところ削る必要はなかったり。
ニコ生での62万で48位とか見るともう笑うしかなかったですが……

クリスマスローズは全く関係なかったですね、ただの球転がし要員だったとは……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1406-8dd93aba

コメント

かんぱに

 実績埋めがめんどくせぇぇと思いつつひたすら埋めつつも前衛の
+3武器ができなーーーいorz 
 後衛というかマジシャンとクレリックのはあっさり出来るあたり
何かの嫌がらせじゃないかと言いたくなるorz
 また、社長ハンマーをタダで配ってくれねぇかなぁorz 3周年を
ご期待下さいとか言われそうorz



じゃぶじゃぶ

 カードめくりはレイドボス以上に嫌いorz どうせ後半で一気に
ケリがつくよなぁと思いつつ、アンプルゥ求めて周回してますが、
守ばかり大量www いや、あの、ほぼ出てない生命をくださいorz
 虹色メダルのために石を壊滅させたけど、開花復刻ガチャでも、
同じく新キャラは一切出ませんでした(血涙)
 オンシがスキル上がらずに、ススキが一気にフルスペックになる
事態になって笑うしかなかったですorz 持ってなかったスズラン
やリューコネが来たので、良しとはしようと思いました。でも、
スイレンもほしかったなぁorz

 総合力は上を見るとキリがない。まさに魔境orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】