HOME > 日記

6月21日(水) めぐみちゃんから聞いたんだけど…………私のえっちな本は?と思った日のこと。

37勝27敗

・エロマンガ先生9
まぁ王道展開……かな?
最終巻と言っても違和感はないけどまだ続く。

・アニメ
ロクでなし最終話……まぁ無難にまとまってはいましたが1クールで5巻は詰めすぎだったなぁ。
続編作れる終わり方でしたが……円盤次第か。二期があれば短編のギャグ話とかも入れられそう?

・ゆゆゆい
SSRの三段階目の神花をしたくても大結晶が足りないので現状戦力が頭打ち……
どうにか青は貯まったので東郷さんだけは神花出来ましたがそれはそれで育成費用が厳しいからまだ70までは上げれないとか。
それで花結い5話とのわゆ7話のボスで行き詰っている状態。
と言うか基本ゲージ複数本ボス相手だとスピードクリアは無理だな……
ノーマルでこれじゃハード以上は厳しい。
もう少し手持ち増えてフレンド抜きで上手く属性揃えられるようにならないとなぁ。
……そしてこのゲームは今のところイベントはあっても順位とかがあるわけでもなく課金する要素や意欲が余り無いような。

・かんぱに
エルザとサーガの専用武器+3が完成。
後はアルモニカだけ……なので一先ず太陽の欠片が手に入るところを周回中。
なのでまだメインストーリーは手付かず。

・ラブライブ!
20170622.jpg
……まさかこっちのウエハースもみかんクリームになってるとか。
SSS善子はかなり良い出来かと。
Guilty Kissの新曲はどちらもいかにも!と言う感じがするのが安心感と言うべきか挑戦がないというべきか微妙なライン。
CYaRon!とAZALEAはB面が変化球だったからそう感じるのかもしれないけども。
もちろんどちらもカッコいい曲なのでそれはそれで。
スクフェスはスコアマッチ。クールだとほぼ最下位確定ですがまぁスマイルとピュアなら2位か3位と言う感じかな。
なんかやたら乙姫ばっかりくるんだよな……4連続も一回あった。

・花騎士
こんなに早くクリスマスアプリコットの絵がつくとか。と言うかだったら能力だけじゃなくても良かったんじゃないか(ぇ
そして新規は手持ちだとルピナスとユズリハかな……
突余ってるからユズリハから手をつけるべきか。

・コメントレス

かんぱにメインストーリーでジェスタ相手に課長LV29ミカエラが一撃で落されたのは笑った……
まぁ後衛のダメージ引き受けたとは言えびっくりだ。
専用武器はやはり範囲攻撃の方が楽ですね……ファナリルやジークは火力はあれど単体なので殲滅度が低い。
まぁジークはクリティカルで10000越えることもあるけど……命中率が。
暗も状態異常ばら撒きメインなので長期戦向きで雑魚殲滅には向いてないかも。
サーガとアン・マリーはなかなか良い感じです。

自由に過ごせるレイドイベントが一番楽ですよね……時間も短くてすむし。
トレジャーやカードめくりは貯めた上にそれで何かをしなくちゃいけないのが厳しい。
今回のアップデートで箱の中身を古い順に受け取れるようになったのはいいですね。
これなら底の方の期限が分からず消してしまうことはほぼなくなるはず。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1410-c2caf687

コメント

かんぱに

 課長だからよゆーよゆーと思ってたらそっち壁いねぇぇぇぇぇと
後列に飛んできてあぼーんとかもうねorz
 こっちは基本的に範囲持ちばかり……カミユが例外だけど、残り
の面子で倒せてはいるからなぁ。でも、イーヴァが止め刺しちゃう
と回復しないから時々やばぁいorz
 そして、+2武器がごろごろと。売らないと昇進用のゴールドがぁ。


お花

 プレゼントボックスは常に空でないと気が済まないので埋まると
即受け取ってますw 消えるのが怖いとも言う(苦笑)
 クリスマスアプリコットは絵つくの早すぎて……ねぇ(汗) モモ
の絵も早めにしてくださいと言いたくなる(何となくw)
 ルピナスとユズリハは居るけど、ゴールドぇ。倉庫が全部ぶち込
んだら800でも遂に埋まったので育成はしたい。しかし、ゴールド
な現実が実に辛いorz

 イベはレイドが楽ですね。自然回復で済むからありがたいけど、
後半の敵の硬さは勘弁orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】