HOME > 日記

6月30日(金) ぼたもち。と思った日のこと。

今年一番暑かったのでバテた……
それとは無関係に体調もあまりよくないけど……埼玉行くまでにどうにかしないとな。もう若くないんだし無茶は利かない。

・ゆゆゆい
結局ハードのラストは突破できなかったけどポイント報酬は全部確保、ドロップでさらににぼっしーと若葉が落ちたのでまぁ良し。
このゲームイベント報酬で石やチケットがないからそろそろガチャを回すのが厳しくなってきたな……
しかも今回のガチャはSSRでなかったし。紫にぼっしー出たけどイベにぼっしーが+5だから出番がない。

・かんぱに
キャラスト50回超えたので止まってたメインストーリーを最後まで。
ちょうどうちの部隊にルツィエル入ってたから話はややこしくなったな……つまるところルツィエル本体がラスボス候補なのか?
……ストーリー上の社員部隊で円卓騎士突破できるのかな?と思ったり。
☆3以下の部隊なんだけどなぁ。
星5の武器作り終わったので一年半経っても出来ないミュリアの武器作成に行ったら今日やっとラファエルアクス+3完成。長かった……

・ラブライブ!
170630.jpg
G'sは田舎補正でまだ売ってなかった……
CLUBセットは初のAqoursソロ曲が入っているのが一番の売りか。
スクフェスは普段通りポイントは5万位以内、スコアマッチptは75000位以内という感じに。
新部員は最低保証のSR鞠莉だけと言う結果に……まぁ前回URで多分落ち込んだな……

・花騎士
とりあえず人気があるボートにかけると大体当たるな。
青と黄の20才マニュがどっちも150超えててやばい。
小説はまだ田舎補正で入手できず……

・コメントレス
かんぱには宝石よりも専用武器素材の方がきついです……
ゴールドは最悪駆け出し武器を作って売るという手もありまずがめんどいですね。

未だ☆5聖だけは居ません……がまぁ、殲滅力にはかかってこないのでそこは幸い、か?

水影二章はまぁうちですら力押しできるので多分問題なくいけるかと。
枠はこっちもやばいので20才から100才精製できれば良いんですけどね……
アネモネ開花絵は人気投票版の前後くらいになるんでしょうかね……といってまさかの巫女Verから開花絵したら笑う。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1412-3c0cca31

コメント

かんぱに

 DMM版はNEWがこなくてios版にばかり星5の前衛も新キャラも来る
この理不尽さ。ちょっと分けてorz

 とりあえず、やっとEXルーナの専用武器の+3が完成。でも行動が
遅いから出番あるの戦場の宝箱やボス戦と今回の異世界くらい(汗)
専用武器の素材は割とあるのよね。サボってたけど、時々無駄に
走ってたせいか、武器すらろくに作ってこなかったのが大きいか。

 神威の方も何か居るけど、ルツィエル本体はラスボス候補なのは
間違いないでしょうね。
 メインストーリーの社員達は一応手加減されてたとはいえローズ
にも勝ってるし(震え声) 後半はほぼ修羅場ばかりだったし、成長
してるんだよぉぉぉぉ。
 まぁ、ここは任せて先に行け展開だったし、円卓騎士が要所要所
でなく一箇所に半分ずつとかだったら、突破は無理だっただろうな
これ(苦笑)

お花

 水影は無事突破。ボスキラー部隊の出番がEXでしかなかった。
枠はなぁ。もう諦めてゴールドには色々と犠牲になってもらう事に。
でも、4桁は流石に不味かったorz 速攻で6桁に戻した後にまた5桁
とかになって、どうにか6桁に戻ったがきついorz
 アネモネは人気投票後と予想。しかし、虹は居ないので巫女さん
の開花と絵を早めにお願いします(超個人的な理由ぇ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】