HOME > 日記

7月4日(火) 僕らは感情ではなく、理性で納得しているからだよ。と思った日のこと。

39勝33敗

・冴えない彼女の育てかたGS3
完全に本編(ぇ
女は怖いと言う話。

・ゆゆゆい
イベントハードは何と限りクリアしたけど三話はクリアだけで限界……
イベSRはまぁ3枚くらいは落ちてるけど。

・かんぱに
EXモニクは入ったがレシピは落ちず。
氷竜100回はきつい……まだ半分くらい。
今までの異世界の魔物同様うちの社員だとレベル40が限界かなぁ……
ついでにサーガが覚醒した。

・ラブライブ!
G'sは毎回買ってるわけじゃなく表紙や付録がラブライブじゃないと買わないわけですが。
9号連続ポスターとかしばらく買い続けなければだな……
HISTORY OF LoveLive!2がようやく出るようだけどこれは分量的に4とか5までかかりそうな予感。
まぁ2すらもう出ないと思ってたから嬉しい誤算ではあるけども。
そしてAqoursねぶたかー……こりゃ行くしかねぇが流石に2ndのLVがあるし三箇所全部は休みが取れそうもないか。
……さすがにキャストは来ないよね?
イギリストーストみかん味が出る……?
ひとまずにこ誕までにSS一本書きたいと思っている。まぁ舞台はサンシャインですが。

・花騎士
今回のレースは本当に注目度と100倍にだけ賭けていれば外さないな……
問題なく全部確保できそう。
開花はついにペポった!
今回のイベ報酬も使うことになったけど無事フルアンプルゥ。金は飛んだが……
新クジラ戦は……全クリは厳しいかなぁ。一戦目はギリ何とかなったけど2戦目からデッキ戦で最大4パーティ落ちるから勝負にならない……
回避で固めるべきなんだろうか。

・コメントレス

なんかもう☆5聖は一生来ないんじゃないかと思わなくもない(ぇ
報酬のために異世界の魔物頑張ってますが経験値とか入らないからなんかめんどいというか……
と言うかブラウザでもアプリでも異世界の魔物って異様に重いのはうちだけ?

サーガのキャラストでも無限終極については触れられてましたが……
社長もなんかどの平行世界にも存在するとか主人公らしい特別感が出てきてたけど……未だ戻らない過去の記憶とか何処まで関係してくるのか。

総合力120万以下じゃ流石にクジラは厳しくなってきました……今までのは何とかなったんだけどなぁ。敵の先制攻撃だけでこれほど厳しくなるとは思わなかった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1413-5e433a98

コメント

かんぱに

 とりあえず、NEWは来ても星4までとか、EX封筒来てもダブリぇは
勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇぇorz
 とりあえず、3周年で無限を配ってくれたら聖を取れば良いんで
すよ(暴論) 配るよねきっと(白目)
 異世界は頑張って100回こなしたけど、途中で運悪すぎて壊滅の
お陰で省略できた部分あるしなぁ。課長ワンマンチームで強引に
突き進んで40までは行けたけど、それ以上はむーりーorz

 サーガ持ってないからなぁorz とりあえず、ノナのキャラクエ
だと少し先と思われる時間の光景が出たりしますが、他の平行世界
でもこんな事があったんだろうなぁ(汗)
 社長の過去の記憶は結局どうなんでしょうねぇ。結果的にはあま
り関わらないと思いたいけどw

お花

 デバフだと火力で結局ジリ貧らしいので、回避かアプリコットの
バリアで雑魚戦は進むのが正解っぽいですね(自分はボスキラーPT
にバリアの組み合わせ)
 雑魚戦もきついけど、ボス戦でバルカンの連発が一番きついorz
4回墜落させられちゃったZE はははorz

 主にアンプルゥのせいで遂に倉庫が完全におぼぁぁぁ。通常枠も
あれなんで、土曜日に走るしかねぇやorz な事態に陥ったけど、
まだ何とか乗り越えられ……るかなぁ(白目) ウインターローズの
花びらもやたらあるから、開花も頑張らないとなorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】