HOME > 日記

7月10日(月) カルセオラリア大先生!先生!先生ぇ!と思った日のこと。

41勝36敗

暑い……

・アニメ
ソード・オラトリア……本編もそうだったけど駆け足過ぎたのが残念。
まぁ盛り上がるところを最終話にしたいのは分かるんだけど元々原作は分量が多めなだけにもったいないと言う感じに。
今期は何気に初かもしれないけど一本もアニメ見てません。

・ゆゆゆい
イベ後半ハードのラストだけクリアできず……ヴァルゴも上級は一つもクリアできませんでした。
イベ千景は+8まで来たのでまぁ良い方かな……友奈は赤だとSSR足りてるし頑張らなくても良いかな?

・かんぱに
今回のイベントでようやく☆5聖イーヴァが出たぞー!
これで全職業の☆5が揃ったな……無課金とは言え2年半もかかった(ぇ
プロローグを見るとカリ・ユガの力を抑えてるということだけど別にサラを一緒の部隊に入れても大丈夫だよね?(ぇ

・オメガラビリンスZ
数日遅れたけどスタート。
基本的にシステムは変わらないのですんなり進められるな……
かしこいかわいいミレーチカをメインに使っていますがまだ余り強い武具もないしのんびり行こう……

・ラブライブ!
神戸名古屋のLVは当選……と、まぁLVで落ちることはないだろうとは思ってたけども。
しかし二月の1stですら正直暑かったことを考えると8月のLVってやばそうだな……
スクフェスはちとばかり苦戦中……近未来ハッピーエンド初回プレイ時のスコアをその後一度も超えられないと言う悪循環。
このままだとスコアは5万位には入れるか怪しい……。

・花騎士
ハバネロ巻は早くもロータスレイクが舞台に。
そして過去作のキャラも顔見せ……最後に次回の予告はなかったけどもあとがきを見ればまだ続くっぽい?
せっかく休日だったのに日付変わるまで一度もログインすら出来なかったぜ……
どうにか入って新キャラガチャは……水着ホトトギス*2。
元々のホトトギスも持ってないから嬉しいところ。
旧イベは最終レース前に全景品交換終わっちゃったので楽だった……

・コメントレス

異世界は毎回40から一気に敵の火力がきつい印象……まぁ一度納得のいく装備を作ったら後はセットせずに1~30くらいを集荷して100回達成しました。
今回でイーヴァが出たのでなんとなくやりきった感……まぁまずはイーヴァの専用武器を作らねば。

クジラは打と無だけは全クリ出来ませんでした……
まぁ他も偶々と言う感じなので周回できる気がしない。

ペポにアンプルゥ突っ込んだおかげで倉庫は空きましたが次の虹開花までにまた貯めないといけない……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1414-a6fe877d

コメント

かんぱに

 イーヴァ加入おめです。こっちは未だに剣も斧も星5が来ない。
まぁ、闇十字イベでひたすら経験値稼いで、未昇進キャラを昇進を
目指してえんやこらorz

お花

 小説は多分続く……よね? 売れてるみたいだし(震え声)
 日付変更前にギリギリ繋がってと。イベ初日が悲惨になってるw
新キャラは石では回さず。まぁ、ホトトギスも悪くはないんだけど
出る気はまったくしないのがなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】