HOME > 日記

7月19日(水) それにつけてもおやつはカール、と思った日のこと。

カール生産中止発表からなかなか見かけなくなりましたが見かけたらとりあえず買ってしまう(もちろん1つだけ)……

・オメガラビリンスZ
水を汲みに行く所まで。
今のところ全滅するようなこともなく……まぁシレンとかに比べると元々ぬるいしね。
一度だけ空腹で死に掛けたがダウン薬とか飲んで何とかしのげた。

・かんぱに
☆4は出るが覚醒にしか使えない……

・ゆゆゆい
んー……ぶっちゃけ難度高いバトルをクリアする以外にやることがないので飽きてきた。
ログインだけする日々。

・ラブライブ!
なかよしマッチは……荒れそうだけど定型文だけなら煽りくらいで済みそう?
アルター海未の発売日がようやく決定。最初はGW予定だったのにな……
SSがにこ誕に間に合うか怪しくなってきた。

・花騎士
イベガチャは目玉だけは引き終わったのでまぁ後は程ほどに……かな?

・コメントレスノマドア目当てで広告をファイター募集にしてるけどエルザが出るオチになりそう(ぇ
まぁそれはそれで嬉しいんですけどね……

まぁチケットでは今まで金が1出ただけで銀すらめったに出ませんね……
本命までは貯めておきますがそれでもまぁ石は4桁は無理っぽいかな……?
800くらいが妥当な所か。虹を狙うには心もとない(ぇ

アクセルワールドのコミック連載が終了しましたね……SAOが数作品ある中なのでアニメ二期ももう望めないのかなぁ……
劇場版から1年経っても何もないし……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1417-edaa83e1

コメント

かんぱに

 リルアがフル覚醒する勢いで出てきやがるorz 悪くはないけど
そこまでいらねぇ。ノマドア欲しかったなぁorz

お花

 募集:髪飾りの使い道ぇな感じに。虹が欲しい場合は4桁でも怪し
いですからねぇ(ガチャ動画見た感想的に) 自分がかつて引いた時
はさっさと出たので精神的には楽でしたが(苦笑)

 AWは戦闘時の姿が……ねぇ? まぁ、割と評価は宜しくないのが。
そういう設定なのだから仕方ないけどw 二期は無理だろうなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】