HOME > 日記

8月11日(金) これは爆裂ソムリエの俺にとってはとても大事な儀式なんだよ、と思ったのこと。

55勝45敗1分け

・この素晴らしい世界に祝福を!12
ダクネス回と思わせて前半はめぐみん回。
クズなのに告白には紳士に応えるカズマさんの好感度が上がる、ようなそうでもないような。
完全にラブコメになってきたがちゃんとギャグも入っていてノリは変わらないので一安心。

・オメガラビリンスZ
神殿2途中。
流石に長丁場になって来ていろいろ大変。
未だにフォースセイバーすら落ちてないのでまだセイバーで頑張るしかないと言う……流石に少しきつい。

・かんぱに
別イベントが始まってしまい焼肉と焼き魚が期限付きなのに何の意味もないアイテムに。
ようやっとエルスの闇十字+3が完成。
後は適当に☆4キャラの専用装備を作っていこうかな……

・ラブライブ!
20170812c.jpg
また写真が横になったな……
アルター海未に関しては別記事で。
他のアイテムはAqoursねぷた展示を見に行った際に買ってきたもの。
まぁ運行日見れなかったのもあって出遅れてしまったな……いくつか売り切れてたのもあったし。
20170812a.jpg
20170812b.jpg
扇ねぷたならともかく立体にするとどうしても骨組みがあるから二次元絵と相性が良くないよね……
ちなみに二年生は別の場所で展示されてるので見れませんでした。
果南が見切れてるのは配置的に三年生を正面から見ると写真に収められないから……
20170812d.jpg
何故か沼津のポスターがあったからつい買ってしまった。
さて、HPTツアーは二日目でセトリが変わったとか……
LVがないことを考えると神戸では名古屋と一日目二日目のセトリを入れ替えると言う可能性もあるか……?
それとも全巻購入特典曲だからないかも?
埼玉だけは二日目もLVあるので見れなくはないんだろうけど……気になる。
スクフェスは現状ではスコアマッチptも2万位台……とは言え流石にマイナス喰らうことも増えてきたので3万位キープできるかは微妙か。

・花騎士
ついにこーちゃデザインのキャラが来たか……1月に発表だったから半年とか。
20170808.jpg
一回目銀1銅10と死に掛けたけど二回目で素晴らしい引きに。
と言うか今年初虹だな……スクフェスと良い最近ガチャ運が来てる……?
つかカトレアとアネモネの為に貯めてたけど専用スキンが来たと言うことは別キャラとしては出ないんだろうか……
それなら放出してもいいんだけど。
20170808b.jpg
命アンプルゥだけまだ足りてないけどなかなか強いんじゃないかな……?
総合力はうちでは7位。まぁ限界までHP上げれば少し変わるかもだが。
アビリティがクジラのスワンバトルに最適な感じだな……これでいくつかコンプリート出来てないのがいけるようになる……かも。
移動がワープとか魔っぽいよね。

・コメントレス
SAOは映画円盤特典にも後日談があるようですがどう本編に合わせてくるのか。
電撃のイベントで次のSAOの展開が発表らしいですが三期なのか、新作ゲームなのか……
まぁアリシ編やるなら最低3クールくらい必要だし厳しい……?
既にアリスとユージオがゲームに出てるからいけそうではあるんですがね。

クロエはヒロインと言うよりなんか姉と言うか家族的扱いでしたね……
まぁ個人的にはユーリ押しだったので納得の行く終わり方でした(ぇ

かんぱには1週間で150回はきつい……
50回で止まりそうな予感。

クリスマスモミジは一応穴2つなので開花咲ならそれなりに使える……かな。
虹モミジも欲しいですが確かに優先順位は低いかも。

クコも欲しかった……とは言え魔キャラばかりでも育成追いつかなかったでしょうが。
銀銅だったり今回は新キャラだけだったりと虹色メダルがここ一ヶ月近く全然増えてないとかね……
貯まるのは一体いつになることやら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1423-1c4afb9f

コメント

SAO

 アリシ編をやるにしても飛ばしまくると面白くない、かといって
全部やると枠がとなると悩ましいなぁ。新作ゲームの方の可能性が
高いのかな(汗)


かんぱに

 焼き魚は殆ど炭にしてたなぁ(白目) モニクの黒封筒なんて来て
もいらねぇの一言に尽きたイベだったorz
 150はきついが、それでもやるしかない(涙目) まぁ、自然回復
でカンストしたままのが勿体無い精神と言うだけだけどな(苦笑)

お花

 カトレアとアネモネは別verも出ますよ。専用スキンが人気投票
の特典の一つだっただけですよ。

 虹メダルはなかなか増えませんよねぇ。今回クコ被ったんで、
一気に増えたけど、基本的には星5以上確定チケで金がダブリと
回した分ので増えるくらいだしorz
 オミナエシはほしいけどでねぇ。まぁ、しばらく虹は来ないと
思いつつも100円使ってるのがorz
 こ~ちゃ氏の絵は最近のは微妙に受けつけないけど、今回のは
大丈夫なんだよなぁ(遠い目)
 クジラは回避もちの虹に挑発つけるだけでも多少ちが……うね。
確率が偏って速攻落とされなければorz 先制攻撃はやめろぉorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】