HOME > 日記

7月29日(木) 十八ですよね!女子学生なのに攻略可能なアダルティ!神裂センパーイ!!と思った日のこと。

・とある魔術の禁書目録7
電撃HMとか読んでたら少し時間がかかったけどアニメ第二期の始まりはここからなのかな。
神裂ねーちんは思ったほどメインじゃなくてびっくりした。

・MG Vダッシュガンダム
一応完成したけれど写真撮る時間が無かったので後日。

・初音ミク Project DIVA 2nd
Vダッシュにかかりっきりだったので30分ほどしか出来ませんでした。
一先ず引き継ぎとインストール。
しかし、そろそろメモリースティック買い換えなきゃダメかな……1GBだからこれインストールしたらもうほとんど残ってないや。
ともあれ第一印象としては同時押しは気にならないけど長押しが若干苦手かな……
押し初めはいいけど放すの若干遅くなってしまいがち。
イージーはスルーでノーマルからやってるのですがさすがに完全初聴き曲はグゥレイトもエクセレントは無理なことも。出来たのもあるけど。
引継ぎ曲はいきなりエクセレント出来たのもあり。元々パーフェクトは前作でも余り出来なかったので気にしない。

・コメントレス
VガンにV頭とヘキサの2つ付いていたのに、さらにコアブースターにも2つ付いているので合計4つのコアファイターが。
まぁ頭横の肩ダクトを青2、白2の2種作れるとか、コアファイター、コアブースター、トップファイター、ボトムファイター全てをこの1パッケージで同時に飾ることが出来るとか利点もないわけではないですが。
同じの4つ作ると気力がきついです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/622-d7088c06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】