HOME > 日記

7月31日(土) 何かありそうなあの七人、と思った日のこと。

51勝36敗2分け

田んぼアートをネタにされてましたが
なまじ近く(車で15分程度)にあるからかえって見に行かないオチ(ぇ
4~5年前には行ったけど…展望台ってめちゃ狭いのよね、あそこは。
城っぽいから大きく見えるけど所詮役場なので。

8月のスニーカー新刊を……買うお金が無い……
漫画やラノベは後からでも買える……だから電撃PSとか雑誌の予算だけは残しておかないと……

先日はカラオケって来たのですがそらのおとしものEDの影響でワイルドセブンを歌ってみたりした(ぇ
けいおんって来たりもしましたがふわふわ時間は(セリフ除けば)歌いやすいけどGO!GO!MANIACは無理だった。
ついていけない。

・初音ミク project DIVA 2nd
取り合えず曲は全部出せました。

・魔法少女リリカルなのはVivid 2巻
読むのにずいぶん時間がかかったと言うか放置していたらしい。
巻末のFateネタが一番面白かったとか言うと怒られそうです(ぇ
変身シーンエリオだけ服着てるのは逆にかわいそう(何がだ
……そろそろバーニングアリサ終わらせるか、という気になったらしい。
しかし先にに残暑見舞い……描く、かな?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/624-c1008b3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】