HOME > 日記

8月2日(月) 今なら怒涛の九連不幸とかやってきても驚かねーぞ神様!と思った日のこと。

・とある魔術の禁書目録8
禁書目録を読んでいたはずが何故か超電磁砲だったぜ……
というかアニメはどっちでやるのやら、と本気で思ってしまった。
序盤の一部要素は既に超電磁砲で使ってしまってますがね。

・SS
公開できないとは言え萌えモン大賞用に先月は絵を数枚描いたのでまだ絵と言う気分でもなく。
残暑見舞いは何となくまだネタが無いのでまだ気力がある内に、ということでバーニングアリサSS03を少しずつ。
とりあえず暑い内に公開しないとなぁ……仮タイトルが
『夏の桃映まんがまつり バーニングアリサVSリリカルなのは』
なので。
……半分は嘘ですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/626-63e6aa09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】