HOME > ガンプラ

8月9日(月) 確かにそれも一理あるなと思うただけよ、この断崖絶壁野郎。と思った日のこと。

アニソンMJなんたらで田村ゆかりと水樹奈々のデュエットとか美味しい場面が見れたな。

・ぱすチャCPSPの声優入れ替え振りに購入意欲ダウン。

・とある魔術の禁書目録10
大覇星祭編完結。
とりあえず女郎じゃね?>タイトル
終わってみれば姫神がヒロイン的な扱いを受けていたのは目の錯覚か。
漫画ではぶられたってことは漫画はここまで続く予定ではない(あるいは無かった)と言うことかな。
オチは若干どうかなと思わなくもない気もしますが。
ステイルもすっかり馴染んじゃったなー……

・祝福のカンパネラ 第五話
ミネット回。ついでミリアムの登場回とも。
五話にして若干作画の乱れがあったかなー……
その所為かどうかは不明ですがミリアムだけは若干キャラデザに違和感があったかも。
ゴーレムは原作を越えすぎてて涙が止まらないぜ。

・ストライクウィッチーズ2 第五話
どこかで見た様な話の内容ではありましたが、その分手堅いかんじでした。オチ含め。

・けいおん!!第十六話
夏休みに続きあずにゃん当番回。カムバック、あたし!
基本的にけいおんではあずにゃん好きなのですがどうやら漫画もアニメも同時終了フラグが既にたってるようで。
さて、一人残るあずにゃんの運命や如何に(何が
PSPのゲームには新OP、EDは入るのかな……?時期的にはきつい気もするけど。

・初音ミク project DIVA 2nd
DSC03739.jpg
一先ず終了気味……
クリアして無いEXTREMEはmagnet、サイハテ、こっち向いてBaby、初音ミクの激唱の4曲。
やるだけでどんどん機嫌が悪くなるので半ば封印中。
現在は称号用に各キャラ100回ずつ目指しノーマル、ハードをひたすら、というところ。
可能であればパーフェクトも取っておく……とは言えもうこれ以上は大幅にパーフェクトは増えなさそうな感じ。

・残暑見舞い
……になるかはともあれ絵に手が付いているのですが。
絵を描く上で何となく自分に課しているのはメジャーなものはなるべく描かないみたいな縛りです。
基本的にひねくれてるので。
まぁどのラインでメジャーとマイナーを分けるかは個人的感覚でしかないんですが。
例えば上の視聴アニメで言えばけいおん!!とストパン2はメジャーでカンパネラはマイナー、みたいな。
禁書目録はメジャー。
そんな訳でどんなに好物でもあずにゃんは(少なくとも大っぴらには)描かないのだった、まる。

・カップヌードル 1/380シャア専用ゲルググ
DSC03728.jpg
本当は味の好み的には三倍辛いやつなのですが。
シャアズゴックはMGで持ってるのでまだ作ったことの無いゲルググをチョイス。
DSC03729.jpg
ランナーは3枚。
全部クリアパーツです。
DSC03730.jpg
大きさ比較。
HGFCゴッドガンダムと。
ゴッドも結構小型な機体なんですが1/380はさすがに小さい。
大体4~5cm程度かな。
DSC03732.jpg
DSC03733.jpg
頭部アンテナの安全基準を削ってシャープ化、以外は素組み。
肘や膝も曲げられないので遊び甲斐はまったくないかな(ぇ
DSC03734.jpg
ヒートナギナタ、手首一体成型。
DSC03735.jpg
ビームライフルも一体成型。
まーコレクションアイテム、記念品ってところでしょうかね……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/628-95066dff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】