HOME > 日記

8月12日(木) 第一の質問ですが、金槌とドライバーはどちらがお好みですか?と思った日のこと。

54勝42敗2分け

・買い物
今月に入ってやっとまともに金を使えたな……
コンプティーク
銀魂35巻
鋼の錬金術師26巻
東京皇帝☆北条恋歌6
妄想少女4
武装神姫バトルマスターズ
ちなみにリアルバウトハイスクール18と保健体育は無かったらしい。
HGダブルオークアンタを買うか悩んだけれど、また何かクアンタライザーみたいな追加武装とか出やしないかと不安なのでしばらく様子見。

・ハガレン26
アニメでとうにラストまで見てしまったので新鮮味は余りないのですがね。
次号の外伝と買って27巻に載るのか、外伝だけで28巻二なるのかどっちだろう?

・コンプ
描きおろし紗凪だけで満足です。

・とある魔術の禁書目録12
風斬が出てくるまでは何か普通のラブコメっぽい感じで一体どうしたんだと驚いたがもちろんそのまま終わるはずはなく……次巻へ続く。

・とある魔術の禁書目録 第22~最終話
アニメ第一期終了。
EDでのみローラ登場とか元々二期を意識していたのだろうかと思わなくもないが……
十月までにーと言ってたが8月までに見終わったか……実は超電磁砲もDVDで見直しているのだが。

・武装神姫バトルマスターズ
ミク2ndもまー、大体終わった感じなので。
まだチュートリアルとかゲーセンバトル程度。
もちろん神姫はアスミスのまま。

・絵とかSS
バーニングアリサは半分くらいかな。今までのよりは短いし半(?)コメディなので期待はするな。
残暑に間に合うか見舞いは目処は立ったような気はしなくも無いが、二人描く予定が一人になったりはするかもしれない(ぇ
こっちはSS以上に誰も望んでいないネタなので気にしないことを推奨。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/630-d180a4dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】