HOME > 絵

8月16日(月) 何で、とか言ってんじゃねぇよ。友達だからに決まってんだろ。と思った日のこと。

・とある魔術の禁書目録13
確かにある種区切りとしてはいい感じなので第二期がここまでと言うのはありそうだな。
にしてもありえないこととは言え今回はシリアス一辺倒すぎて上条さんが噛み付かれてないような気がした。

・祝福のカンパネラ 第六話
チェルシー回。
相変わらず原作で目立っていたエルフ耳の金髪の騎士の出番が待ったくないことに軽く絶望しつつ、
女神のCVは日向裕羅さんをちゃんと使っている辺りは侮れない。

・ストライクウィッチーズ2 第六話
百合百合しすぎじゃねと思いつつもえらい盛り上がる展開だったなぁ、と。
2は毎回盛り上がると言うか見せ場があっていいな…・・・と思いつつも、さすがに終盤は続き物になるんだろうな。

・武装神姫バトルマスターズ
F2予選くらいまで。
拾ったフブキと買ったアークの育成も始めたので全体的な進みは鈍いです。

・残暑(に間に合うのか怪しい)見舞い
mahiro00.jpgkarin.jpg
昨日は夏コミの同人通販とかで時間を食ったので全然進んでいなかったりする(ぇ
スク水以外の水着を描くのって珍しいな……と思ってしまう辺り何か色々ダメな気がする。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/633-8e8dc27d

コメント

アニメで一方さん大暴れをどこまでやるか楽しみで仕方無いです
しかしどう考えてもプレス機のシーンとかは総カットですよね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】