HOME > 日記

8月31日(火) すくなくとも、俺はこうするつもりだった。と思った日のこと。

63勝49敗2分け

魔法使いの夜も延期か……
9月はゲームラッシュだと思っていたが気づいたらけいおん!だけになっていた。
……星空へ架かる橋?もちろんまだ延びるよ。

・フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
第一印象は思ったより薄いな、でしたが内容には満足。
エピローグ周りは初期のコメディ要素も彷彿とさせていて最終巻での原点回帰と言う感じ……かもしれない。
要素一つ一つを箇条書きに知ればお約束しかないのですが、それをそうと感じさせないよいお話でした。
さて、更なるアニメや据え置きスパロボへの参戦は……?(ACERがあったし次は据え置きスパロボだと思う)

・H+P-ひめぱら-7
短編集……を過去の回想と言う形にして本編へ組み込んだ力技の巻(ぇ
映像化したら湯気ばかりになりそうだな……

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/641-b9b3e1ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】