HOME > 日記

9月7日(火) 胸で洗濯しちゃだめだよー?と思った日のこと。

67勝51敗2分け

・ストライクウィッチーズ2 第九話
そろそろ終盤……なのにコメディ回とか余裕があるな……
酒に強そうなキャラが実は弱い、というのは割とパターンではありますが。
ミーナさんは2になってからオチ要員になってきたような。

・緋弾のアリアⅢ
このシリーズは毎回引きを強めにしてるのかな?IV以降はまだ不明ですが。
とてもわかりやすい敵なのにヒスってる最中のキンちゃんさまが最後までそれに気づけないのは何かなー、と思ったりもしますがまぁそこは「常識」の枠を破れなかったと思うしかないか。

・めだかボックス6巻
最近は打ち切りはなさそうだけど10巻は怪しいな、みたいな掲載順になってきてますね。
電磁波って便利だな。

・迷い猫オーバーラン!2巻
コメントからするに最初からアニメ期間中だけの予定だったようで……(ラジオも終わったし)
そう考えるとよくわかる現代魔法も打ち切りではなく最初から2巻で予定通りだったのかな?
こちらは人気ゆえに続くようですが……
アニメの宣伝と言う側面もあってか途中はともあれ、最後は希の問題を解決して終わりと言うのは共通か。
まぁ、漫画はいい話っぽくなってるのであれですがブルッツで終わったアニメもすごかったよな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/646-6881128b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】