HOME > 日記

9月16日(木) 神も仏も無いって実にこの国らしい言葉だな。と思った日のこと。

69勝56敗3分け

11月にMGダブルオーライザーか……ふむ……まぁPG無いから買ってもいいかな?
GNソードIIIが付いてくるのかが重要だな。
ついでにエクシア用リペアIIパーツとか付いてると嬉しいんだけどさすがに無理か。

・コンプティーク
特段めぼしい情報は無い、が、つばすギャラリーがあるので買わないわけにもいかないのだった。
ましろ色はパンツを被った桜乃だったらよかったのに(ぇ

・ゴールデンタイム
とらドラ!後初の新作という期待値が高すぎたのもあるのでしょうしまだ起承転結の起と言うのもあるのでしょうが……大絶賛と言う感じでもないな。
もちろん普通に面白くはあるのですが……
挿絵なしと言うのは作品にあわせたのか、スケジュールの都合なのか……?
最初から不可思議要素が出てきたり、この界隈(?)では珍しい大学生活が舞台であったりとチャレンジしてる部分も多い。
さて、とらドラを越えられるのか一先ず今後に期待。

・幼なじみは大統領
雪乃ルート終了。
作中で自嘲めいた様に言ってますが最終決戦に至っても締まらない、実に馬鹿馬鹿しい(褒め言葉)展開。
日常は楽しくても最後はどうしてもシリアスになりがちなこの界隈(?)にあって貴重ですな。
まぁ全くシリアスが無いというわけではないですが。
続けてイリーナルート2話途中。

・武装神姫バトルバスターズ
LOVE8~9ほどまで。
そろそろF2に出場できるかな、と言う感じ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/650-88f4b543

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】