HOME > 日記

9月25日(土) ウィッチに不可能はありません!と思った日のこと。

73勝59敗3分け

・祝福のカンパネラ 最終話
ガーネットの戦闘シーンとか貴重なところもありましたがすべて大公殿下のジャッキーで持っていかれた感じ。
コメントでジャッキー言われてたけど本当にカンフーとか。掛け声もアドリブ過ぎる……
シーラスティンを使うとかオリジナル展開もありつつ、最後は特に誰ともくっつかずにハーレムEDでしたとさ。

・ストライクウィッチーズ2 最終話
色々と伏線が残ったままですが、それは今後別の部隊の話でやると言うことかな?
そうじゃなければ最後に一言二言話すために豪華な声優を使わないとは思うんですが……
結局魔力がゼロでも気合と根性でどうにかなるという話。
芳佳は最大MPが0になってしまったということなんでしょうがまた宮藤博士の声が聞こえて魔力が復活するんじゃ?
と思わなくもない。
ともあれそういう伏線とかを気にしなければ最終回らしい盛り上がりを見せてくれました。
最後の二話だけと前期よりも短い最終決戦でしたが楽しかったです。
今回はちゃんと全員の名前覚えました(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/655-9a0e173b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】