HOME > 日記

9月29日(水) 私の扱いひどくね!?と思った日のこと。

74勝60敗3分け M7

・けいおん!4巻
完結しましたね。
まぁこっちじゃまだアニメはあと3回残ってますが。
特典の為に遠出とかはできんので普通の店で買ってます。
こうしてみるとやはり原作とアニメは差が大きいですね……
純の扱いの差とか、アニメはどうしても『いい話』っぽくしてしまう部分も原作ではコメディであったり。
映画も決まってまだまだ……というかきっとゲームの第二期版も出るだろうし来年もけいおんは続くのだろうなぁ。

・武装神姫バトルマスターズ
ストラーフ、イーダのLOVE20終了。
後はアルトレーネを20にしたら終わるつもりですが……けいおん!までに間に合うか?

・幼なじみは大統領
蘭ルート終了。
メインである大統領二人に比べると短め。
ゾウマ先生も出番少な目。
クオン、レミとエルの出番も多めでサブヒロインはサブヒロインで目立つようにまとめられてるのかな?

・絵
……を描くのはアリサが終わってからですが。
もしかしたらいつもとは傾向が違うものになるかもしれない。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/658-76b97647

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】