HOME > 日記

10月10日(日) 軽音部にようこそにゃん?と思った日のこと。

・けいおん!!番外編1
THE軽音部は暗に映画化を表していたんだな……
あまり原作とは関わりがないですが……アニメでは純は入部せんのかね。
あれだけ手伝っておいて……と言う感じですが。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話
エロゲ未成年所持について云々と物議をかもしているようですがそれはまぁ置いといて……
アニメ自体はキャラデザが同じと言うことで文句はない。
京介のモノローグもキョン張りに多いですがうまく処理できてるかと思います。
次回から黒猫か。
まだほとんど喋らんだろうけど。

・そらのおとしものf 第一話
OPからやってくれたな!
会長さんだけは無敵だな、相変わらず。
バカ話と見せかけつつも後半は英四郎メインで真面目な話に。
前期と同じく一話と最終話だけ正規EDテーマなのかな?
イカロス料理できたっけ?と思いましたがいい絵でした。
そしてとにかくニンフが可愛いな!

・らき☆すた8巻
後半ほとんど告知漫画だったりと無理矢理出したような気がしますが……
6年で8冊とあずまんがやけいおんと違って終わらないのはよくもあり悪くもあり……
京アニのスケジュールの都合まだ当分アニメ二期はないだろうと言われていますが正直もう旬も過ぎたと思うのでない気がする。

・けいおん!放課後ライブ!!
パーフェクトが一曲増えたのとMCが2個くらい増えたくらいかな。
今後はそうそう増えようもないか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/665-164faf18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】