HOME > 日記

10月12日(火) うん、ピンクだった。と思った日のこと。

・10歳の保健体育
結局見つからなくて通販になったとか。
いつものノリだ、と思いつつ普通に見せて実はすごい世界観だったりとかな展開になるんだろうなぁと斜に構えてしまうのだった。
2巻は買い逃さないようにしないとまた探すことになりそうだなぁ……

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第二話
ロボット大戦のはずが怪獣大決戦だった。
エクセレンのギャグ顔とか面白い部分もあるし、きちんとブリットとユウキの会話イベントもこなしてていい感じ。
アインスト登場時既にエクセレンの目があれだったりと今後に向けての伏線も。

・幼なじみは大統領
星空へ架かる橋発売前になんとか終了。
キャラとしてはエルが一番だけど話としては雪乃ルートのオチが好き。
レミは蘭ルートとエルルートで行動に落差があるので続けてやると微妙な部分も……?
時間と予算しだいですがファンディスクもどうにかしないとな……

・けいおん!放課後ライブ!!
パーフェクト取れたのは……
わたしの恋はホッチキス(ノーマル・澪)
Sunday Siesta(ノーマル・澪)
ふわふわ時間(ノーマル・律、ハード・澪・律・紬)
Dear My Keys~鍵盤の魔法~(ノーマル・律)
じゃじゃ馬Way To Go(ノーマル・唯)
Sweet Bitter Beauty Song(ノーマル・澪)
ふでぺん~ボールペン~(ノーマル・律)
『レッツゴー』(ノーマル・唯・紬・梓、ハード・唯・梓)
カレーのちライス(ノーマル・梓)
目指せハッピー100%↑↑↑(ノーマル・唯)
Happy!?Sorry!!(ノーマル:紬)
Cagayake!GIRLS(ノーマル・紬)
Don't say "lazy"(ノーマル・律)
こうしてみるとキャラに偏りもなく・・・あえて言うならキャラソン系はそのキャラじゃないパートでしか取れてないですな。
残りのパーフェクト称号と未取得MCを含め達成率94%……
明日からはととモノ。3開始なので一先ず終了。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/666-3a50a644

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】