HOME > 日記

10月17日(日) 俺はスロースターターなんだ。と思った日のこと。

と言ってる奴はスタートすらできないらしい。

今年の(虎にとっての)プロ野球も終わりましたね……
いやぁ、本当にクライマックスシリーズに弱いな……

・バクマン 第三話
さすが17歳。でも縦ロールは勘弁な。
ジャンプ作品は実名OK、というか美味しんぼや巨人の星、あしたのジョーなど他社作品すらいいのに何故雑誌名だけ……?と思ってしまうのは仕方のないところ。

・ヨスガノソラ 第二話
ツインテールにすれば人気が出るとでも思ったか!
……何か田舎ものらしい風習や仕来りがあるような描写でしたね。

・けいおん!!番外編2
番外編ではありましたがちゃんと放送最終話らしく最終話っぽい感じでしたね。
軽音部の未来にも明るい兆しを見せていますが……
次は9巻用の新作間でのお楽しみか……半年近く先だなぁ。
その頃には放課後ライブ2が出ると信じたいですな。

・バカとテストと召喚獣 第十一話~最終話
アニメオリジナル展開でしたがそれなりに上手くまとまっていたかと。
第二期で原作にどう近づけていくのか、あるいはさらに独自で行くのか……
それより先にOVAか。

・ととモノ。3
サブ学科開放。
その後一先ずいろんなクエスト受け中。

・星空へ架かる橋
体育祭でロビンフッド。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/669-0c9e3534

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】