HOME > 日記

10月19日(火) では、これにてごめんなさいまし。と思った日のこと。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第三話
ブリット君大変だなー、の所では漫画のようにキョウスケが乱入せず残念。
ラトゥーニが出てきたので大体満足。
カイはやはり強いなぁ…ただゲシュペンストのデザインアレンジが強すぎて微妙な気もしなくもなかった。
アラドとゼオラはまだまだこれからなので……と言うかこのペースで本当に大丈夫なのかと毎回思う。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話
沙織と黒猫、あやせと加奈子と主だったキャラがこれで登場か。
こんなに面倒見がいい兄貴はなかなか居ないよな……マジックハンド等は原作を読んでないと若干分かり難いかも?

・ミルキィホームズ 第二話
探偵だけじゃなく怪盗もバカとか大変なことに。
こいつらにいつもしてやられる警察とかがかわいそう過ぎる……

・アクセル・ワールド6
今回も何気に前後編。
続きは来年初とか少し長いなぁ……
前編と言うことでまだそこまでの盛り上がりはない感じ。
設定上仕方が無いとは言え『大人』がほぼ出てこないし、小学生でも精神年齢高かったりとそろそろ登場人物のパターンと言うか幅が辛い気がしてきたり。

・神羅万象 ゼクスファクター第三弾
慧光仙女 八意紗都理(アナザー)、火群 剣柳斎、白鳥寮長マッチョーネ、熾天烈火カリン、六道鬼神 魔破羅琉輝、激震巨象ガネイシャ、超人鬼Gパルシオン、麗鳥艶舞Fダンスター、超人姫Gパルセット、輝煌男爵ガイ、ルーペン。

・ととモノ。3
メインストーリーを進める前に各クエストを消化中。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/670-bd899c5c

コメント

ミルキィホームズはちくびせんせいもといトゥエンティが自重すれば朝の7時半くらいにあっても大丈夫だと思うのは自分だけでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】