HOME > 日記

10月22日(金) 貴女はどうしてそこまで馬鹿なしゃべり方をしてるのですか?と思った日のこと。

DSC03846.jpg
おかしいな、本しか買ってないのに6000円近いぞ……
禁書目録の中古があったから買ってしまったがおかげでHGUCシナンジュをあきらめることになったらしい。
そして禁書目録SSだけまだ無いというオチ。
少し溜まって来たし久々に本気読みするかなー……

・えむえむっ!第三話
なんか珍しく太郎が主人公っぽいぞ!?
つーか金属バット投げたら足怪我しそうなものだが次の日には顔の傷もなくなってたしつっこんじゃダメか。
そしてボクシングの人打たれ弱すぎる……これじゃ太郎が一歩みたいじゃないか。
ほとんど嵐子ヒロインなのですが最終的にはどうなるんだろうか。
アニメだけでの決着もありうる?

・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- 第二話
先週の引きあまり関係ねぇ……
まだまだ助走状態で大して盛り上がりもなく。
作画崩れなくてよかったね。

・とある魔術の禁書目録II 第二話
法の書編スタート。
配信ではちゃんとアニェーゼのパンツ見えた!
けれどインデックスさんへの湯気は外れなかったぜ……
五和さんもはっきりと姿が描かれてますし次回からの戦闘が楽しみなところ。

・そらのおとしものf 第三話
プロレ……相撲で変態仮面の巻。
アストレアが早くも脇キャラに降格したような……
そして始まるニンフ最強伝説。
これは可愛すぎるだろ……
よし、俺ととモノでニンフ作るよ!
フェアリーの髪を青くして……と思ったかどうかは定かではない。

・ととモノ。3
大洞窟途中。
セレナさんはビーストからカンフー、現在ツンデレ。
ミサキさんは竜騎士からナイト、現在侍。
アリサさんはヒロインから海賊、現在メイド。
リーナさんは光術師から堕天使、現在盗賊。
ユウくんは盗賊から人形遣い、現在風水師。
アルティマさんは賢者からシスター、現在光術師。
レベルは40~45ラインで。

・コメントレス
まぁミルキィホームズは深夜と言ういより早朝向けですよね……
変態紳士怪盗やED以外では特に深夜である要素がないので。
まぁ枠が取れないんでしょうけどね。
会社といい昔のギャラクシーエンジェルを思い出します。自分だけじゃどうにもならないので55555踏んだらリクとかしてもいいんだからねっ、とか言っておくらしい。
現状ではととモノ3の自パーティキャラかニンフあたりが怪しいようだけど自力で描く気になるのは遠そうだ……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/671-5967704a

コメント

ギャラクシーエンジェル……自分にとってミルフィーユは天使でありヴァニラは神でしたww

そして今の天使と神は総じてニンフさんです!
罵られたいのは、自分だけでしょうか?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】