HOME > 日記

11月2日(火) 縛られた時の縄は食ったよ、と思った日のこと。

ぱすチャC延期か……まぁスパロボと被ってたから丁度よかったと前向きに考えよう。

個人的にはロッテ押しです。
中日は監督が好きくないので。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第五話
今回はあちこち話が飛ぶので序盤のスレードゲルミル戦以外はパッとしなかったかなぁ。
斬艦刀とステークで止めるとかすごいけど質量的に絶対無理だと……熱血でもかけてたのだろうか。
超闘士グルンガストとのタイマンはスーパーロボ同士で見応えもあり。
スペック的に無理と言うのは野暮なもので。実際ダイゼンガー一機で勝てる設定だし(ぇ

・探偵オペラミルキィホームズ 第四話
全盛期のギャラクシーエンジェルを越えたな……(良くも悪くも
怪盗よりG4と絡んでる方が面白い気がした。
1話時点での子供向けと言う言葉は取り消します。

・ヨスガノソラ 第四話
ち、修正の嵐だった……!(ぇ
まぁCパートが楽しいのでいいですが(ぇ

・バクマン。 第五話
もう原作では空気のコージーの歌まで出てくるとは力入ってるな。
グラサンピッチャーもこうして見ると面白そうな旗もしなくはない。
が、花形で165キロとかやってるのを見ると物足りないな(ぇ

・ひだまりスケッチ☆☆☆ 特別編後編
前編もそうだがずいぶん夏目を押してくるな……
思春期なのにお父さんを嫌がらないゆのっちさん。

・星空へ架かる橋
初ルート14話まで。
ここまでは共通部も多いのですぐでしたが……
伊吹の時も思いましたが話に山場を作るために誤解とかさせる展開が多いかなぁ……
他のキャラは分からんですが。
もしほとんどそれならばシナリオは前作までに劣っていると言うしかないかも。

・ととモノ。3
一先ずクリア。
約80時間って所でしょうか。
まぁそのままクリア後クエストに入るのでもう少しだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/676-4069a5b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】