HOME > 日記

11月16日(火) もっと、我を張ってもいい。と思った日のこと。

・学校の階段の踊り場2
これにて真の完結……かな?
まだ漫画の連載は続いていますが。
恋愛要素を扱った内容が多めなのに、どれもきちんとした決着が付いていない所がある意味『らしい』と言える。
まぁ幸宏に関しては今回は美冬の出番が無いので決着は付け難いんだけども。
最後の話は続編を感じさせるつくりでありますが……あるのかなぁ?
……あ、今回筋肉要素がねぇ!?

・星空へ架かる橋
つむぎルート終了。
ラブレターや指きりとかなり古風なネタが多め。
他のルートと違い歩が強さを見せてくれるところは好みかな。

・一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト
本屋にあったので2回やってみたがGとHでした。
まぁ刀語は見てないのでAのガハラさんかCの八九寺が理想だったのですが。
懸賞運はそこそこですがくじ運はないのよね、俺……
クリアファイルはわざわざ写真載せるほどでもないですな。
DSC03898.jpg
DSC03899.jpg
撫子さんでした。台座に『蛇』って書いてます。
帽子がすげぇ落ちやすいので大変です。
DSC03896.jpg
すぐこうなってしまう……
DSC03900.jpg
いっそ被せないのも手ですが。
DSC03895.jpg
おまけ:シャッター切った瞬間に落ちて残像発生。

・お絵描き
二人目も描けた。
三人目は苦戦しそうだな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/683-0afdf27d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】