HOME > 絵

11月19日(金) ……仕方のない変態さんですね。と思った日のこと。

・変態王子と笑わない猫。
各所で評判がよかった&絵師が好きなので買ってみたのですが。
確かに面白かったです。
まぁ唯一にして最大の問題はメインヒロインよりも小豆梓の方が間違いなく人気が出てしまうだろうな、と言うことか。
続刊があってもそこをどうにかできるかが肝?

・星空へ架かる橋
こよりルート終了。
おそらくシナリオが迷走したんだろうなー……と感じさせます。
当初の発売日からは考えられないネタ(トリコのシバリングは今年の3~4月ぐらいのはず)が入っていたり、雨の日のイベントなのにイベント絵だけ晴れていたりとか、告白時髪型変えたのに立ち絵は変わってなかったりとか……シナリオの遅れと、それのせいで既に出来ていた絵との整合性がうまくできなかったと言う印象を受けます。
町おこしと言うのもなんか最後にとってつけたような印象で、本来はエピローグでギャグにしてしまいましたが源五郎の死とかが絡む内容ではなかったのかなと言う気も……
その所為か詩の存在も最後の最後まで全く出てきません。
本来であれば共通ルートで少しだけでも匂わせておくキャラだと思うのですがね。
そんなこんなで粗がかなり目立つシナリオでしたがこよりのキャラ自体と町おこしのとってつけた感を除けばそんなに悪くはない、かなぁ。
今までの四人は基本的に結ばれてからも一波乱があるというパターンだったのですがこよりはずっとバカップルのまま。
……だからといって雪景色の中青姦はどうだろうか(ぇ

・お絵かき
uiharu0.jpgsaten0.jpg
初春の花がめんどくさいよ……
佐天さんは原作だと別に巨乳ではないのですがいつから巨乳になったんだろう。
幻想御手の所為か?水着回から明らかに増量してる……
jufuku0.jpg
一応メインは重福さんだったりしますが。
中央辺りにある線で電柱に隠れてる事になるのですが……学園都市に電柱はない、というツッコミも『吉田専用』なら大丈夫。持ち運びできるから問題ない。
理想は美琴と黒子も描くことだったのですがそれだと色がつく前に12月になってしまうので無理くさい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/684-e0fce9c9

コメント

まさかの重福さんwww
これは完全に予想外でした
色がつくのを楽しみにしてます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】