HOME > 日記

11月20日(土) どんな装甲だろうと、蹴り破るのみ……!と思った日のこと。

・ハヤテのごとく!26巻限定版
マリアさんじゅうななさい写真つき。
昔あったハヤテの新執事服も結局その時だけだったのでこれからも変わらないんでしょうね>メイド服。
何気ないコマに連載分で明かされるルカの情報があったりしましたが……
むしろ現在も動向が分からない愛歌さんが扉絵に出ていた事が気になったり。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第七話
オリジナル展開で幾つかの話を上手くまとめた感じ。
いくら日本人だからってあの中で袴を履くキョウスケさんはすげぇ。
八房先生に全話やってほしいくらいはじけてたな……
まさか叫ぶのがお約束じゃなくて叫ぶことが攻撃モーションのトリガーになっているとは。
ヒュッケIII開発中止とアニメでは完全にヒュッケバインの存在を抹消しにかかっていますが次回のEXの登場に期待。
そして今回一番大切なことはラトゥーニのパンツが見えたこと。

・探偵オペラミルキィホームズ 第六話
いい話……だった?
円周率ってすごいな。

・えむえむっ! 第七話
タイトルから美緒様がデレるのか?と思ったがそんなことはなかった。
というかもはや美緒様は話の本筋にあまり絡んでないよな……
嵐子一択で進んでいるよね。

・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- 第六話
原作やってないと若干ついていけない詰め込み回。
もちろんやってない。
と言うかあれでお互いなんとも思ってないとかすごいフラグクラッシャー。

・ヨスガノソラ 第七話
妹コワイ(ぇ

・バクマン。第八話
今回は一億分の、の映像化はなかったか……

・とある科学の超電磁砲魔術の禁書目録II 第六話
婚后との絡み等は超電磁砲で使ってしまったのでカット、はまぁいいけれど結構他にも端折られた部分は多いですね……他の話は4~6話ほど使うのに2話では尺が足りないのは分かりますが。
初春久しぶり……ってOVA見たからそうでもない、と言うかつい最近描いたよ。
遠くから黒子が聞き取れるほどの雷撃が発せられたのに他の風紀委員や警備員がやってこないってどうなの。
一方通行さんも久しぶりですね。

・そらのおとしものf 第七話
最近は前半シリアス後半ギャグが多かったのですが今回は逆。
と言うか西瓜あれだけ食うと言うのはほとんど水分だし腹は膨れても一時的のような(ぇ
カオス参戦。と言ったらなんかTCGのネタみたいだ……
ニンフか可愛いすぎるだけに痛々しい。
これは前期もそうでしたが……次回以降への溜めと思って我慢。

・星空へ架かる橋
円佳ルート初えちぃまで。

・コメントレス
やはり描くならマイナーキャラと言うひねくれものなので。
まぁ付随して結局初春と佐天さん描いてますがね。
あと声がゆかりんなので(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/685-e2b89278

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】