HOME > 日記

11月25日(木) 食べてないげっぷ、と思った日のこと。

・とある魔術の禁書目録18
イギリス編終了。
なんか敵の強さのインフレがどんどん増してきてるなぁ……と言うのは仕方がないのか。
毎度のことではあるが、敵が『悪』と言うわけでもないのでまたややこしいことで。
こんな中でもコメディ部分があったりするのは配分が上手い。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第八話
エクスバイン登場、よりもボクサーのままガンナー強制発射の方が驚いたなぁ……
リンの髪形が変わった、よりもリオの眉毛のすごさに驚いたなぁ……

・探偵オペラミルキィホームズ 第七話
水着回、で美少女9人、裸にまでなるのに全く色気を感じなかったぜ……っ!(ぇ
一人壊れた方が居ますが気にしない。
中の人補正もあって今回の咲可愛かったな……

・えむえむっ!第八話
変態の方向性が変わっただけだった……!
やっぱり嵐子ED?
それはそれとしてラジオでプリンセスメーカーについて熱く語るあやち。
いや、こっちは俺妹ラジオじゃないぞ……

・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- 第七話
こっちも水着回。(それだけ?)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第七話
モノマネに関してはラジオでもやっていたので驚きは少なかったかな。
どういう内容であれ、小説書ける意欲があるってすごいですよね……(ぇ

・スーパーロボット大戦L
五話終了まで。
今の所Kのようなひどいことにはなってないですな。
ラインバレルは原作もアニメもみてないのですがあんな主人公でいいのか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/688-259bd838

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】