HOME > 日記

12月3日(金) トイズ忍法火の鳥!と思った日のこと。

Gジェネワールドにはアストレイが出るようだけどXアストレイまで……DESTINYアストレイやΔアストレイ、VSアストレイはさすがに無理なのか。
レコードブレイカーが出るということは鋼鉄の七人のフルクロス以外のMSも期待できる……?

・探偵オペラミルキィホームズ 第八話
そも会長は何で怪盗やってんのん?と言うところがありますが……
ゲームの続編がまだ発売してないのに発表……だけどこれって某御神楽みたいに単純に完結編、という形で1弾だけでは解決しないと言うオチのような気がしたり。

・えむえむっ!第九話
まるで美緒様がヒロインであるかの内容でしたよ。
ルリルリなんてスパロボW以来なので久しぶりですねー……
母はダメでも姉ならありという。

・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-第八話
ようやく締めに向かってきたのかな?

・とある魔術の禁書目録II 第八話
吹寄さんマジ巨乳。
わずか1話の間にラッキースケベ4回とか上条さん不幸?
今回も話数があるとは言え、原作読んでないと分かり難いことに変わりはないか。
初春はちょいちょい出れていいですよね(ぇ

・そらのおとしものf 第九話
毎回Aパートが終わった時点で『あれ、まだ半分?』と思える内容の濃さはさすが。
ニンフは大きくならない方がいいと思うよ!
今回もいいツンデレでした。
EDテーマは前期もそうだったけどニンフの中の人結構うまいよね。
そしてCパートでまだまだ平和には程遠いことが明かされるわけですが……
fの最終回はカオスとの決着なのか?それともそれは劇場版へ持ち越し?

・スパロボL
22話終了。分岐は基本的に種死がいる方へ。
ハイネが死なない、アスランがヘタレずジャスティスに乗る前から種割れ可能、シンとキラが敵対しない、ステラも死なない、とスパロボ補正でいい方にばかり修正が入っている模様。
アスランが脱走もしていないので今後オーブ戦にどう繋げるのかが気になる所。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/693-152160db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】