HOME > 日記

12月10日(金) 断空砲アルティメットフォーメーション!と思った日のこと。

D.C.D.X.ものーぶるわーくすもマスターアップしたので24日は戦場だな……まぁネタがネタだけにD.C.D.X.からかな?

・妄想少女6 だって私は二次専だから
無難に終わったなぁ……と言うしかない(ぇ
おそらくタイトルと絵師買いの人が多かっただろうと思うので(俺もそうだけど)……
まぁ6巻続いたのは上出来じゃないかろうか。
以前にも書きましたが主人公が最後の最後になるまで恋愛対象にされてないのは珍しいな。

・スパロボL
37話終了。
これでラインバレル、イクサー、ダンクーガノヴァの話も終了。
残るはマクロスFとオリジナルのみか……
何も気にせずプレイしていたが偶然アトロス復活条件を満たしていた模様。
ついでにイクサーラストバトルでは無限増援で40ターンほど稼いだりした(ぇ
キラ、レイ、ムウの識別MAP兵器が何度も何度も撃たれたらしい。
気づいたらキラの撃墜数があっと言う間に400越え……レイが200越えのムウが150越えであっと言う間にTOP3を埋めてしまった。
資金はここだけで200万くらい稼げたのでよしとしよう。
そして撃ち漏らしを倒していたらイクサー3やアトロスですらエースになってしまった。
レイ(エヴァ)のシンクロ率が148%とかすごいことにもなってたなぁ。
鍛えすぎたのかアスランのジャスティスキックはクリティカルだけで17000当たったりするようになってびっくり。
残りは四話ほどか……
もうぱすチャCが手元にあるので急がないと(ぇ

・這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第一話
前期も大概アレだったが今回も本編120秒でED90秒、予告30秒とかアニメ化って言っていいのか困る内容。
まぁアスミス好きなら問題はないだろう。
まだ5巻以降見てないので謎のキャラがアニメ用のキャラなのか本編にも出てくるのかドラマCDのキャラなのか判別できませんがね。
なんでEDだけ本気だしてるんだろう。スロースターターだとしても酷い(ぇ

・えむえむっ! 第十話
嵐子がんばる!の巻。
ただしがんばる方向性を間違えている。

・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-第九話
ラスボス登場……?
割と惰性で見てるのでスパロボしながらでした(ぇ

・探偵オペラミルキィホームズ 第九話
もうアリアとコラボしてもいけそうな感じ(謎
とりあえず会長の正体に気づく辺り全部の探偵や警察がへっぽこじゃないことは証明されたようですね。
つか、学園長ならともあれ生徒会長に退学とかの権限は無いような気がするのは気にしちゃダメか。

・とある魔術の禁書目録II 第八話
美琴デレ回、のようで婚后がゲスト回。
色々がんばって説明してるけどやはり原作読まないと把握が難しいのは変わらず。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/696-ad185424

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】