HOME > 日記

12月17日(金) 「アイツ、殴っていい?」「どうぞ」と思った日のこと。

・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-第十話
オリジナル……らしいが原作未プレイだとその辺は分からんな。

・えむえむっ!第十一話
ラブコメ定番の記憶喪失イベント。
告白するもそれは覚えてないというのもお約束。
いい最終回でし……あれ、まだあるの?

・とある魔術の禁書目録II 第十話
仰向けなのにすごい形な吹寄おっぱいから始まって刀夜さんも見てしまうオリアナおっぱいまで。
メインヒロインであるはずのインデックスさんと美琴さんがちっぱいなのは気にしない。
今回もやはり原作なくしては説明が若干足りない印象。

・そらのおとしものf 第十一話
Aパートで若干ブラ透けをやった以外は智樹のSDキャラもなく、基本的にクライマックスでシリアス全開。
先輩が頼りになりすぎるけれど智樹もちゃんと主人公してました。
カオスすらてなづけてしまうエンジェロイドホイホイ。
ニンフも完全復活しバトルも結構いい作画でしたね。

・這いよる!ニャルアニ!リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第二話
新キャラ登場!
……以外特に言うことが無いというか言えないよ。

・乃木坂春香の秘密13
正直もう読まなくても良いかなーと思っていたのですが、美夏回だというのでやむなく(ぇ
13巻かけてまだこことかラブコメ界のブリーチと言ってもいいと思います。

・ぱすチャC
まだ1学期終わってません……こんな長かったっけ?
5年前のことだからあまりPC版の記憶が無いな……
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/700-ed013f99

コメント

>お茶
知り合いに大量にばらまくときに
桃ちんの住所もでてきたので
まあ、いいや。というてきとーさで送りました。
大した意図はございませぬ。
お歳暮程度に適当に飲んでくりゃー

どうでもいいけど、お茶送っただけで
犯罪に巻き込まれてるとか、どんだけ、信用ないんすか…。
ご無沙汰でした。

>ニャルアニ

未だ真尋さんのフォークが閃いていないという奇跡の展開。
ていうかこのニャル子さん、半ば素のアスミスや……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】