HOME > 日記

12月23日(木) ……ヒーローなんか必要ねえだろ、と思った日のこと。

星空へ架かる橋もアニメ化か……と言うよりアニメの方がゲームがいつ発売するのか待ってたような気がするけど。
とりあえず声優の変更はない模様。公式サイトの絵を見るとキャラデザも悪くはないか。
……もっとも、原作であるゲームが飛びぬけて面白いというわけでもないのだけれど。
無難ではあるけどね。

・とある魔術の禁書目録20 
これで手持ちの分は読み終わったな……21と22を買っておかなければ。
何気に上条さんと一方通行が邂逅したのは久々だったのか……
相変わらず浜面さんは周りに上手い事勝利条件が転がってるなー……つっこんだら負けだけど。

・絵
更新済み。
6年前のクリスマス絵とあえて似た仕様にしています。
……背景はともあれキャラの方もあまり成長してないことがわかる(ぇ
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/702-d2d8b72a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】