HOME > ガンプラ

12月28日(火) それにしても、あまりに圧倒的過ぎる。と思った日のこと。

・D.C.D.X.
ななかルート終了。
まぁ杏とほぼ共通なのですがね。
次は朝倉姉妹ルート……に行く前に元祖D.C.ルートに行ってみようかな?

・GNソードIV フルセイバー
DSC03966.jpg
DSC03967.jpg
ホビージャパン付録、フルセイバーのクリアバージョン。
何故クリアを選んだかと言えば塗らなくてもいいから(酷
DSC03968.jpg
GNソードIV フルセイバー。
メインの形態。GNソードVのバスターソードよりかは安定して持てる感じ。
DSC03970.jpg
GNソードIV、ライフルモード。
DSC03971.jpg
GNガンブレイド(ガンモード)。
両手に持つとGNピストルまんまと言う感じ。
DSC03972.jpg
GNソードIVセイバーモードとGNガンブレイドツインエッジ。
ツインエッジは持ち手に対して掴む所が細すぎてまともに構えられません。
DSC03963.jpg
ハルートにも装着可能ですがなんかパッとしないというか無理矢理つけた感が……
DSC03964.jpg
元々シザースビットを使うわけだしなぁ……
DSC03973.jpg
ザンライザー同様プレイバリューは高いですね。
穴の系が合えば大体のHGには使えるのもよし。

……にしてもタイトルどおりですがクアンタフルセイバーならELSを1週間で殲滅できるとか無茶設定。
もうキラ様もアムロも相手にならんな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/705-a1c3ed90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】