HOME > 日記

12月31日(金) ガンプラだらけの一年、と思った日のこと。

・D.C.D.X.
朝倉姉妹ルート、由夢寄りで進行中。
杉並はともあれこっちでも渉が付いて来るとは思わなかった……

・今年のラノベ(今年読み始めたものに限る)
1.バカとテストと召喚獣
2.とある魔術の禁書目録
3.這いよれ!ニャル子さん
4.101番目の百物語
5.緋弾のアリア
俺が今まで読んでなかったと言うだけで、純粋な意味での今年の新作は101番目の百物語だけか。

・今年のコンシューマゲーム
1.初音ミク project DIVA&2nd
2.スーパーロボット大戦L
3.けいおん!放課後ライブ
4.剣と魔法と学園モノ。3
5.武装神姫バトルマスターズ
もうPS2がDVD再生機になってしまったな……と言うくらいPSP無双。

・今年のPCゲーム
1.あまつみそらに!
2.D.C.Dream X'mas
3.星空へ架かる橋
4.色に出でにけり わが恋は
5.幼なじみは大統領
大統領は去年のゲームですがプレイしたのが今年なので。
同様にのーぶるわーくすは来年入るかも?
去年ほどはまったゲームはない、な……残念ながら。

・今年のプラモ
1.HGUC シナンジュ
2.HGUC デルタプラス
3.HG ダブルオーガンダムセブンソード/G
4.RG シャア専用ザク
5.HGUC リゼル(隊長機)
今年はMGがいまいち……と言うかVダッシュが期待外れだったのが痛いな。

しかし今年はガンプラ以外ろくに更新してなかったなぁ……
TOP絵もいつまでもクリスマスと言うわけにもいかんのだけど何も考えてなかったり。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/707-e90ef68c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】