HOME > 日記

1月1日(土) 風見学園ホテルもチェックアウトです。と思った日のこと。

初夢……は通常1日の夜から2日の朝が定義のようですが、俺が寝たのは1日の朝になってからなのでまぁ初夢といっても差し支えないかなぁと思います(何が
ともあれ、ビックリマンの如く、ロッテからリリカルなのはチョコが発売される夢を見ました。
……ニコ動チョコよりはよほど売れそうなのが困りもの。

新年早々はっぴぃにゅうにゃあを聞くのもいいものですね(阿呆

現状では全く何も手をつけてないこともあり、年賀絵を描く予定はありません。
一体いつまでクリスマスかは不明。

・D.C.D.X.
年末もお正月もまだクリスマス!(ぇ
聖夜のアメージングストーリーズ、朝倉姉妹ルートも終了。
音姉が居る割にそこまで魔法に深く踏み込まず、大きい流れは杏やななかと同様。
勝利条件が多少違いましたが……
今回はミスジャージが居ないのかなぁとしょんぼりしていたのですがちゃんと最後の最後にミスジャージが登場して何より。
あとはおまけをやってダンジョンに潜る予定。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/708-a9a7c146

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】