HOME > 日記

1月5日(水) 切り裂け!烈風丸!と思った日のこと。

オフィシャルファンブックを読んでいたからストパン2を再見してみたりしたらしい。

スパロボ新作来ましたか……しかし参戦作品が多すぎるような。
前作で決着付いたのは外してもよかった気がする。
色々気になることはありますがその辺はまた正式発表後に。

・H+P -ひめぱら-8
なんか初めて深刻そうな展開に。
でもまぁ、どうにかなるんだろうな。

・のーぶる☆わーくす
プレイ開始。
まだまだ共通部かな?
ひなたが編入してきた辺りまで。
体験版をやってなかったですが主人公が両親がまともでエロいハヤテみたいな……
そんなゲームに雪路の中の人……に声がとてもよく似た人が出ているのは興味深い。
ヒナギクの中の人に声が似た人は残念ながら居ませんが。
灯里の中の人はいつも通り、役の上ではお金持ちやらが多いな。
背景に天神乱漫キャラが居たりニヤリとするところも。
現在の所までかなり楽しんでいます。
瀬奈と静流が気になるな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/718-5e308f97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】