HOME > 日記

1月7日(金) ちなみに私は穿いてません。と思った日のこと。

なんやカウンターが二日分リセットされてるなぁ……まぁ既にカウンター回りは気にしてもしょうがない程度に落ち込んでいるのでどうでもいいと言えばいいのですが。

この時期は同人誌を通販したりするわけですが……以前までと違い読んですぐに『俺もなんか描かなきゃな』と言う気にならなくなってきた……
もう絵もSSも手がなかなか動いてくれなくなったな……

・とある魔術の禁書目録II 第十二話
もう少し短くまとめられたような気もしなくも無いが黒子が相変わらずで安心した。

・這いよる!ニャルアニ!リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第四話
本編が二分しかないのに三十秒沈黙するとか思い切りすぎだ……
脚の生えた魚というとヌンサとタンノくんのどちらがメジャーなんだろうか?

・第二次Z 破界編
ファミ通読んで……
スザクが敵側と言うことは自軍は黒の騎士団と行動することに?
00もウイングもαみたいにずっと第三軍で仲間になるの遅そうだな!
ATってMSやスーパー系の攻撃一撃で死にそうなイメージが……
等いろいろありますが続投組は空気参戦が多そうで微妙?
思い切ったリストラもありだと思うんだがなぁ。

・T.P.さくら 体験版
まさかSTGとは思わなかった……
STG自体去年eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE をやったくらいで元々上手くもなく詳しくも無いのですが……
それでも即刻に言うと微妙な出来と言わざるを得ない。
まぁ本当におまけレベルってことなんだろうなー。

・のーぶる☆わーくす
灯里ルート進行中。
キャラ背景や物語展開に捻った所はなく今の所無難な感じ。
主人公が弟の影武者と言う点を除くと金持ち系の物語のテンプレなので。
そういう点では他のキャラの方が楽しみではある……かも。
金髪ツンデレお嬢様だけに『バーカバーカ』と言うとどこかのニートお嬢様を思い出す……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/719-9fe9612a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】