HOME > 日記

1月10日(月) 分の悪い賭けは嫌いじゃありません!嫌いじゃありません!私好みです!と思った日のこと。

・這いよれ!ニャル子さん 6
クー子のターン……?
アニメが始まっても相変わらず。
ライダーネタは分かるものより分からないものの方が多かったりしますがそれでも結構付いていけるな。
今回はクロスボーンネタが多いような気がする。
にしても昨今の作品にしては珍しいパターンだよな・・・
原作は人気、ドラマCD、アニメ化(?)……しながらも漫画化してないとは。
絵にしたらまずいネタが多いからって訳でもなかろう。もしそうなら生徒会の一存の漫画もやばい事になるし。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/720-ea6c22d5

コメント

いや、それ以前にここの出版社のマンガってそもそもまともに出してるわけじゃないようです。OHP見ましたがマンガ部門めっちゃ小さい。マンガ雑誌自体まともに扱ってるのかなぁ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】