HOME > 日記

1月17日(月) 私、委員長ですから!と思った日のこと。

・神羅万象ゼクスファクター第四弾
金髪紅眼な妖狐イヅナ(昨日なんか釣れたからあからさまにネタを振ってみる)が出るかは怪しいですが一先ず6個あけてキリコ、ゴリドルガー、阿修羅明王カイ、フンババール、エッジ、ルリ丸。
委員長1弾で出たときは女の子キャラなのに微妙……と思われてたのに何この覚醒振り。

・ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版
エピソード2の体験版は30分もあれば終わる短さでしたとさ。
一先ず2月24日はGジェネ優先の予定なのでインフィニティに手を出すのは結構先……?
そもそも操作を忘れていた・・・

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第十五話
暑い熱い展開でしたね。
リアル頭身だとまさしくスーパーロボVS機械獣な感じでしたが。
DMLのコクピットや、穴馬のまさに乗馬スタイルなところも見所かな。
トロンベが露払いに徹した為竜巻斬艦刀は出てきませんが、雲耀の太刀完全再現でまさに一撃必殺。
これはアースクレイドル戦もわくわくが止まらないですな!
EDは第一話から予想していたとは言え本当に褌やるとは恐れ入りました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/725-ad4c7390

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】