HOME > 日記

1月19日(水) なら、これからたくさん確かめてみろよ。と思った日のこと。

・とある魔術の禁書目録21、22
これでようやく全部読み終わったか……我ながら結構なハイペースだった。
一つの決着であり、または新たな始まりなわけですが……仕切り直しも納得かな。
ここまでの規模(文字通り世界大戦)の戦いをやってしまうと単純な続刊だとそれ以上のことはなかなか出来ないと思うので。
新シリーズと言う扱いならスケールが小さくなっても大丈夫……のような気がする。
手持ちで(外伝等除き)20巻越えるのは禁書目録とシャナ、ゼロの使い魔、オーフェンくらい。
まぁリアルバウトハイスクールもそれに近いと言えばそうですが……
ともあれ他の作品は20巻で終わったり、終盤なのに禁書目録はまだ終わる気配が微塵もないオチ。

・神羅万象ゼクスファクター第四弾
フェニックス・レイガ(ノーマル)、ギンベエ、シグレ、終極因使カイ(ノーマル)、キザリー、アイリーン、シグマ、二学期。
半分以上空けてホロが2枚か……残りで2枚以上出るかな?
しかし神羅にもロリ先生の並が……

・のーぶる☆わーくす
瀬奈ルート終了。
どのルートでもそうですが基本的にイチャイチャしてる期間が長いゲームですな。
もちろん各ルートでシリアスな場面もあるのですが比率がイチャ8:シリアス2レベル。
ともあれ瀬奈は巨乳&メイド&妄想担当。
基本的に当人の問題&年齢やクラスの違いもあってクラスメイトの出番は少なめに。
次は麻夜辺りかな?ついで先生、最後に静流予定。
……さて、来週のゲームまでに終わるかな?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/726-b399539f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】