HOME > 日記

1月24日(月) 私は一発の銃弾、と思った日のこと。

・緋弾のアリアVI
このペースならアニメ放映前に追いつくな……(既にVIIに手が付いている)
とは言えアニメは1クールならVまでなんだろうけどね。
レキのターン、だがいきなり敵がチートくさい。
というかテニヌじゃないけど若い世代に超人ばかりなわけですが大人はもっとすごいんでしょうか?

・のーぶる☆わーくす
静流ルート途中。
最後に残していた甲斐があり今まで一番キャラは好きかも知れない。
しかし、箱入りお嬢様に初めてラーメン食べさせるとはまるイベントって割と定番?
つい先月にもぱすチャCで同じイベントを見たような気がする……
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/731-18c9358c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】