HOME > 日記

1月26日(水) 不幸だぁぁぁぁっ!と思った日のこと。

ゲオでとある魔術の禁書目録IIのドラマ風CMが(2分くらい?)。
正統派ツンデレを披露した美琴を華麗にスルーする上条さんはさすがだ。
そしてやはりIIのインデックスは声が幼い印象。

・けいおん!放課後ライブ!!
ようやく全曲でパーフェクト達成。
ついでにMCボイスを数個出せたけれどまだ達成率は96%。
あと4%もMCボイスがあるのか……完全運勝負だから厳しいな。

・のーぶる☆わーくす
正体バレ。
他のキャラと全く違う展開なので面白いかも。
まぁそろそろ終わりそうかな。

ここで問題です。無事けいおんを終わった俺が明日買うゲームは?
1.とある魔術の禁書目録(PSP)
2.俺の妹がこんなに可愛いわけが無い(PSP)
3.T.P.さくら 前編(PC)
4.大穴で上記以外の何か
5.上記のうち複数を買う
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/733-88e2820d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】