HOME > 日記

1月29日(土) 兄妹なんだから、ちょっとくらい見たっていいだろ。と思った日のこと。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
開始早々いきなりゴッドイーターかよ!
原作やアニメならモンハンなんだろうけどね、版権の都合こっちになるのは仕方がない。
その他版権絡みの部分は略称(ニコ動やらメイトやら)で何とかしたり、バンダイナムコ系のものに置き換えられてる感じ。
京介のセリフもフルボイスなのでかなりのボリュームを感じる。
ツーショット会話のぬるぬる動く……と言うのは若干視線が定まらない所があったり二次元の限界を感じたりいいところばかりではないかも。
まあ普通の立ち絵よりはいいとは思いますが……
1周目は何も考えず適当にやったら赤木とのBLエンドでした。
2周目は多分、桐乃ルートに入ったのかな?

・バーニングアリサ
これで何もかも終わりだ……任務、完了……
……多分。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/735-fa731d9a

コメント

数年間の長きにわたるバーニング(ryも遂に完結(?)ですか~。

まずは「お疲れ様でした」と言わせて下さいませ~。

後書きを見る限り、筆を置かれるとか(一時か永久かは解りませんが…)。

とりあえずはゆっくり休んで新たな方向性を見出だしてください。

……草葉の陰(!?)から見守っていますので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】