HOME > 日記

2月1日(火) 『私の義妹がこんなに可愛いわけがない』、と思った日のこと。

・俺妹P
黒猫ルート全ED終了。
BADではビンタされたりしますがトゥルーだと恋愛要素全開に。
原作8巻はこういう展開に……はならないでしょうがね。
桐乃と黒猫終えただけで達成率50%なあたりやはりこの二人がメインってことですな。
この様子だと思ったより早く終わりそう?
まぁまだ妹めいかぁEXが残ってますが。

・IS 第一話
アバンの戦闘は謎の敵が強い!と言う印象よりは謎の敵は弾幕だけすげぇ、と言う印象だったり(ぇ
動きは結構良かったと思いますね。

・夢喰いメリー 第一話
まだ導入部なのでなんとも言えない感じですが視聴は継続。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/738-8ab648e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】