HOME > 日記

2月3日(木)そ。一緒のベッドに入って、ぎゅってして寝るだけの簡単なお仕事。と思った日のこと。

いっそ俺の代わりに書いてください。

・俺妹P
加奈子ルート。
短いながらもきちんとまとまっていて楽しいです。
中の人補正?もちろん俺には120%効いてるよ(ぇ
麻奈実ルート。
他のキャラと違い基本としてBADがないのが特徴か。
ロックルートですら、だしなぁ。
恋人をすっ飛ばして元から夫婦みないた地味子なのであまり恋愛っぽくはない印象。
ifルート、兄と妹の事情編。
このアルバムの中身やそれに付随した事実が原作と同じ設定なのかは不明。
まぁ、ある意味では兄妹モノのお約束ではある。
裏の顔ルートはBADはともあれグッド(?)はいつも通りじゃね?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/740-5ba191d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】