HOME > 日記

2月4日(金) 疲れてるのよ モルダウ と思った日のこと。

・これはゾンビですか? 7 はーい、眠れるチチです
今回でVSクリス編は終了、かな。
口絵でセルフツッコミしてますがまぁアニメは闇の王編で終わりだろうしクリスの出番はなさそう。

・俺妹P
ほぼコンプリートしたので終了。
CGはこんぷりーとも出したしコメントも全部見たからいいかな、と。
フローチャート達成度は99%なんだけど何処が抜けてるのか分からない……
ともあれ明日から妹名かぁEXに手をつけるか……。
特典小説はまぁ一番ゲームっぽいと言うか本編から一番遠いところなのでこれはこれで面白いかな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/741-f8b45256

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】