HOME > 神羅万象

2月17日(木) あと、こちらの姉はぱんつなしです。と思った日のこと。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第十九話
ラインヴァイス、アインストレジセイア初登場。
そしてついに顕現する龍虎王。まさか単体でレジセイア倒すとか思わなかった……強すぎるだろう。

・魔法少女まどか☆マギカ 第六話
色々間違えすぎだ……(ぇ
キュウべえに関しては人間と意識と言うか精神構造が違い過ぎて本当に悪いと思ってないパターンもありそうだから意外と黒幕じゃないパターンもありのような気がする。

・とある魔術の禁書目録II 第十八話
ドキッ!ミサカだらけの日常回。
そして最後の日常回。ここからは最後までバトルしっぱなしか……
つか上条さん色々おごりすぎだ。
一方通行さんはある意味今が一番平穏なだけに次回以降が……

・これはゾンビですか? 第六話
シリアス一直線でマミさんよりグロイ描写になろうとは思わなかったな。
大先生の登場シーンはかなり改変してますがこの変更が後半生かされるのか、ただ単にこれ以上バトルシーンを描く余裕がなかったのか。

・星空へ架かる橋バレンタインパッチ
エロシーンだけ音声あり、ですがまさか数ヶ月経って追加があろうとは思わなかった。
そして円佳が人気の割にかませ扱いだった。
まぁスケジュールの都合なのかなぁ……

・けいおん!放課後ライブ!!
DSC04008.jpg
やっと100%になりました……そして本当に200時間になってしまった……
最後のMCはレアでもなんでもないのにこれ一つ出すのに3時間かかったからなぁ……

・神羅万象DSC04007.jpg
フェニックス!フェニックス!諦めるな!何度でも甦れ!!!
……などと言う鳳凰学園校歌が全てと言える(何が
さすがに本命の方は無理だったか……
サイズがサイズなのでせいぜい1弾分しか納めることが出来ない+収めちゃったら分厚くなって閉じられないというファイルとしては使えない仕様。

izuna0.jpgkarin02.jpg

そんなこんなで神羅絵を進行中。
と言うか俺はさくらか神羅しか描いてないんじゃないか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/747-899e1880

コメント

さくらかバニアリ(なのはも含む)くらいしか描いてないヒトがここにいるので大丈夫です(笑
ところで、T.P.さくらのアニメ見ましたけど、意外にぬるぬる動いてて割とイイ感じかと^^
とりあえずD.C.のさくらさんとは別物のさくらちゃんだと思えれば割と逝けると思います♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】