HOME > 日記

2月20日(日) あたし今から、非実在少女になってくる!と思った日のこと。

・買い物
DSC04009.jpg
上段は新品、下段は偶々行ったらブックオフが半額だったのでつい買ってしまった。

・IS 第四話
四話の段階で鈴めっちゃかわいいんですが、それが空気になるほどシャルの破壊力はすごいのでしょうか?
まぁしかし俺が好きになるキャラは一番人気じゃないことの方が多いからなぁ……
ツインテールの魔力に弱いだけとも言うが。

・鬼ごっこ!体験版
Alcot新作。
ノリは大統領同様パロディ多めのコメディ路線。
相変わらず西園寺。
結構楽しいですがお約束とは言え誰も互いの正体に気づかないのは……それとも意外と第二話とかですぐ明かされるのかな?
3/25はこれにするか、CUFFS新作か、11eyesFDか……まだ悩み中。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/749-ef5c49ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】